8f2d01ee.JPG開設まもないBLOGですし、やはり念のため我が家の猫を紹介したくなります。
モリ13歳・♀。
最近、ウィルス性の風邪やら鼻炎症やらにかかってよく病院に連れて行ってます。
年寄り猫ですし、ここにきて急に抵抗力が落ちてきたようす。

動物はもちろん保険が効きませんで、ここんとこ診察するたびに(タクシー代込み)で、最低5,000円はかかってます。もしものために毎月キープしていた猫貯金も激減してこりゃマズイ。
いくらかかろうが費用は問題じゃないんですけどね。
病院通いといっても、現状深刻な状態じゃないのでご安心を。食欲も便通も特別変わってません。

ちなみにお世話になってるところは、沼袋にある細谷動物病院(新青梅街道沿い)。
お歳寄りのお医者さん一人の小さな町医者ですが、親切丁寧でとても信頼しています。
▲BLOG枝新▲