6284606a.jpg元日から体調崩してまして...。念のため二日酔い系ではないです。

三が日丸々は侘しいので、ネット系の挨拶+年賀状投函をはじめております。
年賀状作成は毎年好例の個人イベント。
デザインは本館HOMEにアップしたのが基本ですが、色少し多めで紙質上かなり印象違うと思います。
さっき投函したので、しばらくお待ちください。
つきなみですが、健康第一を実感している正月です。

  *  *  *  *  *  *   
画像:ちゃんちゃんこ姿のモリ。お辞儀してるわけではありません。不機嫌なだけです。
本年から正式にBLOGも単独更新するようにします。
昨年までは本館日記の補足解説が中心でしたが。

▲BLOG枝新▲