49f955e1.jpg地元商店街ですっかり名物の行列ラーメン店。
この日は6時に退社できまして。肌寒い雨の日だったし、もしかしたらと、会社から直行したら入ることができました。限定100食のこの店、とくに土日なんかいつも行列が激しくて、僕はとても並ぶ気がしません。地元民としてはふらりと入って食べたいものです。注文したのは新メニューの味噌ラーメン(画像)。上にのってるのはなんと粉チーズです。詳細なレポはラーメン通の方にお任せするとして、味は行列も納得の美味しさ。濃い目の味噌でご飯とのセットが絶妙でした。とはいえ、勤務地の池袋でもよくみかけるのですが、こういう現象はできれば避けたいものです。なんとかチャンスを伺ってまた食べにきますか。
▲BLOG枝新▲