9a857ba7.jpg先日の立石の飲みでも話題になったライ・クーダー + ニック・ロウの来日公演はかなり唐突。
そういやリトル・ヴィレッジは、悪いがとっくに売った。ちなみにこれはアナログ所有のため20年聴いてません。
ウドーお得意の共演企画ライブ。入場料は当然のように1万超えてます。とりあえず僕は、、、たぶんパス。
数年前ニックの近影をネットでみたらやけにジェンキンスさんみたいになってて驚いたけど、この最新フォトも何やら静かなインパクトがあります。
→ウドー来日インフォ
▲本館・枝枝新報▲

追記)結局チケットとらなかったんですが、来日公演すごい評判いいんで非常にうらやましい。でも、この公演中はちょうど仕事が激忙状態で、果たしてちゃんと行けたかどうか...(悲)
ともかくニックが元気そうなのでウレシいです。(20091114)