DSC_0015やっと観れた。池袋シネマ・ロサでうれしいアンコール上映(レイトショー)。この日は初日でした。

倉地久美夫さんの音楽性ってのはなかなか説明しにくいですね。
まあ、聴く人を選ぶ部類でありますが、好き嫌いを超えて「ただ者ではないな」という感触を誰もが持つと思います。後々聴き続けなくとも、その人の音楽感性に何かを植え付ける、たぶんそんな人物です。
「何その説明?ワケわかんねーから知らん」などと言わず(苦笑)、下記リンクの予告編をどうぞ。YouTubeに動画もあるし。
ファンとしては親を語るプライベートなシーンなどに興味津々でしたが、やはり演奏シーンは見入りましたね。とくに菊地成孔+外山明とのトリオライブは素晴らしいです。

→『庭にお願い』公式サイト
▲本館・枝枝新報▲