DSC_0258n

画像は実父が独身時代26歳の時のもの。昔からカメラ好きで色々撮ってまとめていたようです。

昨日実家でひさびさに昔のアルバムを見ることができました。この日初めて知ったのですが、僕は祖父(画像下)が亡くなった日に生まれたらしいです。

DSC_0253

アルバムは50年前のもの。若い父親の親兄弟らが元気だったころの写真ばかりです。今ではボケて亡くなった方もいますが。撮った当人も随分ガタつき気味。ますます耳遠くなったし。学生のころ見た時とは随分違う感慨にふけってしまいました。

***

DSC_0031
▲カミサンのプロデュースw。我が家のおせち

DSC_0121
▲毎年三が日恒例ちゃんちゃんこモリ

DSC_0202
▲義姪っ子。屈託がない。

DSC_0357
▲隣町の鷺宮八幡神社。おみくじはとりあえず大吉でした。

DSC_0301


DSC_0338