2013年04月22日

[130421]モリ永眠

4月21日 23時40分頃、モリが永眠したことを皆さんに報告します。
最期を夫婦揃って看取ることができました。

DSC_0233


最初ノラとしてカミサンが拾って以来20年8ヶ月。
僕らはモリと出会えて、共に生活できたことを心から幸せに思っています。
モリ、お疲れさま。そしてありがとう。またいつかどこかで。









    → モリとの最後の一週間(2014年10月某日更新)





edashin117 at 03:20│Comments(2)TrackBack(0)モリ/猫 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃく   2013年04月23日 11:41
モリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
昨日よりグッとくる写真が頭から離れません。
どうかお二人もご自愛ください。
2. Posted by eddy   2013年04月24日 07:58
ちゃくさん、コメントありがとうございます。
昨日カミサンが火葬の手続きをしてきました。
GW中にふたりで遺骨を受け取るにいく予定です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字