2年前に記しましたが、9月11日の命日から10日間は特別な期間にしています。
といっても、ずっとそんな心持ちで通す訳にもいかず、今年はとくに(苦笑)。
彼に「無理しなくても」と苦笑されそう。なかなか墓参りができないお詫びも込めてます。

IMG_7240


ハヤカーさん、昨年10月にもここで記したけど、調子悪かった母親はあれから翌月に死んで、この8月には父親も死んじゃったわ。生前の両親にハヤカーさんの話をしたことあるんだよね、同い年の友人が知らぬ間に死んでて悲しかったって。
いま実家たたむ準備してて、おちついたら墓参りいける...かも(苦笑)
そうそう、11月にベン・ワットが単独来日するのよ。いや例のクラブDJじゃなくてギター持って。うらやましいでしょ? でもその時期、僕も忙しくて観れるか不安。


画像は2007年9月22日岐阜県養老天命反転地にて。過去の追悼画像はみんなこの時期に旅行したときの撮影です。