2015年10月10日

[151003]神奈川県大磯へ

先日の10/3に神奈川県大磯へ。カミサンのこの蛇腹ユニットの地方ライブに同行しました。演奏会場はこのハウススタジオ

DSC_0398

まず南仏を思わせる異国情緒満点の建物に驚き。トラック業者の社屋跡を改築したらしいです。


IMG_4199

IMG_4203

IMG_4197

IMG_4193


オーナーさんは海外業者との密接な家具の仕入れやデザインリフォームなどもやっておられるので、かなりの審美眼をお持ちの方。半日だけでは味わえない環境ですね。
僕のアップ画像よりも公式サイトをじっくりご覧になっていただきたい(苦笑)。

DSC_0523

そんな素晴らしい会場でふたりのライブを堪能しました。オーナーさんにも気にいっていただけたようです。

開演までの現地入りは徒歩でして、駅から約2時間ほどゆっくり散歩。
観光地や秋の海岸をまわりました。


DSC_0378N

IMG_4183

IMG_4167

ふだんは海に縁がない都会暮らしなもので、海釣りの光景が白昼夢のように感じられましたね。
いつかまたゆっくりと訪れたい所です。




edashin117 at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)行事/旅/イベント関連 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字