2015年10月21日

[151017]ハル&マコ

あれから約2年半。先日10月17日に何と2匹の猫を我が家に迎えました。生後3ヵ月の姉妹。
当初は黒一匹だけだったのですが、離れ離れになるのは可哀想だろうと決断。一緒に引き取って本当に良かったと思っています。

Evernote Camera Roll 20151020 070242


だいぶ前から次はどんな猫と過ごすのか考えてました。複雑な思いで迎えた我々に対し、猫二匹はただただ無垢で仲良し元気です。
黒は「ハル」、サバシロは「マコ」。名前はカミサンが即日で命名しました。じわじわと新しい猫生活を過ごしているんだと実感させられてます。
当面は脱走対策や壁の爪研ぎ防止対策などですかね。各部屋の整理・片付けもまだ終わってないしw。
画像では大人しく寝てますけど、いつもバタバタ走りまわってます。さすがチビっ子。

→ 東京キャットガーディアン 公式サイト
今回お世話になったところです。猫の健康面管理もしっかりしており非常に親身。頭が下りましたね。ここに限らずですが、今回のリサーチで里親組織はどこも大変だと思いました。

edashin117 at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)モリ/猫 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字