2015年11月01日

[151101]ハル&マコ その後

新猫生活2週間を経過しました。未だ部屋が乱雑ゆえ猫バカぶりを存分ご披露できす、そんな意味でも厳選画像です(苦笑)。

まずは、なかなか撮れるチャンスが少ない睨み合い画像を。

hal+maco


2年半ぶりに実感したのは何するにも「いちいちジャマ」なところw。
かわいいけどホント絶えず注意ですね。あと脱走+台所侵入防止。まだしっかり対策してないので今後も油断できません。

ケージも二匹にしては狭くて拡張 or 買い直しを検討中。色々と課題山積みです(苦笑)。

●マコ(キジ白(サバ白から訂正w))
姉さん格。なかなか大食い。たまにハルに攻撃的。片方だけ柄有の容姿がジギースターダストっぽいw?



maco04


maco01


maco03


maco02


●ハル(クロ)
妹系。マコと同様に耳が大きく、小柄な分だけ宇宙人っぽい。あとけっこう細身で足のヒョロヒョロ具合はルパン三世のキャラを思わせます。

hal1


hal2


hal3


hal4


20151101 120212













edashin117 at 11:44│Comments(0)TrackBack(0)モリ/猫 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字