先日の命日にあわせた更新に続いて、後日報告を毎度遅まきながら。

mori1604-5-02N


今年からモリ命日はハル&マコも一緒ですし、今回は特別にエンジョイ企画(微笑)としてネットの友人でもある元祖猫商 丸山商店さんで注文した肉球フィニャンシェという焼き菓子(紹介リンク後述)をカミサンと食べました。


mori1604-5-03N


黒猫ストラップとパッケージの配色が素敵ですね。そして、こだわり素材の肉球も評判通りで美味しくいただきました。
ウチのブログでこういうノリはめずらしい。たまにはいいでしょう(笑)。

***

開封するやハルがまっさきに現れまして、続いてマコも。

mori1604-5-05

mori1604-5-04n


味はブレーン(▼画像2番目)、チョコ、紅茶(アールグレイ)の3種。

mori1604-5-06

mori1604-5-08


僕は紅茶(▼画像)が一番好みでしたね。

mori1604-5-10

mori1604-5-09


***

食べ終わっても箱はそのままモリの棚に置いてあります。

mori1604-5-12n



で、現在ストラップの方は居間のドアノブに。

mori1604-5-11





→ 肉球フィニャンシェ紹介
→ 猫雑貨・猫グッズ専門通販店 元祖猫商 丸山商店