2017年05月08日

[170507]第97話 直子妹が気になる兆候とは

ちょっと前のを今さら更新報告w。

kyoubou

認知や健忘症の兆候はイヤなものですけど、それはそれとして世間的にも共謀罪、憲法改正、対トランプ政権、北朝鮮問題が何がしかの事態を予感させます。先日の東京メトロの一時運行停止は、あきらかに市民へ不安を煽っているようで驚きました。多くの人が抱いている危機感をこのようにゆさぶるのはどうだろう。 現政権は本当に危うい。ではどうすればいいのでしょうか... 困ったものです。
そんなわけで、遅まきながら今回は、毎度のこゆるいネタをキナ臭い社会情勢につなげてしまいました(苦笑)。

→ 枝枝新報 本館・猫なみ劇場(第98話も近日更新予定)





















edashin117 at 00:58│Comments(0)TrackBack(0)猫なみ劇場 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字