七回目のとなるモリの命日。
新型コロナウイルスの影響で大変な日常を過ごすなか、今年もまたこの日を迎えました。

IMG_4480

帰宅後、おなじみの黒ビールでカミさんと献杯したぐらいですか。
ここ数年、もう特別イベント的はことはしてません。

モリはすっかり懐かしい思い出になってしまいました。
もちろんいつまでも忘れはしませんけれど、ハル+マコと過ごしている生活で、それは自然なことでしょう。
後日、可燃ゴミの日に生前のモリが好んでいたピンクのくつろぎ用マットを処分。ハルマコがボロボロにしてしまったのでお役御免でしたね。
そして昨年冬までハル+マコに使っていたドーム型トイレも来週粗大ゴミに出す予定です。

IMG_4490