遅まきながらハル&マコ(たぶん)5歳の誕生日に撮影した画像を。
7月7日というのは、5年前の10月17日に保護猫シェルターで世話になったとき、生後3ヶ月過ぎという情報から我が家で勝手にこの日にしました。

DSC_5712

相変わらず良い感じの2匹揃いぶみは撮れず、お披露目できるのは上の1枚だけです(苦笑)。


DSC_5699


DSC_5729


DSC_5705


DSC_5707


DSC_5744


DSC_5742


7月7日といえば、現在住んでいるマンションへの契約が決まって本格的に引越し準備を始めた時期に当たります。そう思うと縁を感じて愛おしさが増しますね。
ちなみに、猫5歳は、人間でいうと35〜6歳とのこと。カミさん曰く「おんな盛り」。まさに。