老朽化の激しい本館・枝枝新報。
開設20周年にあたる8月に合わせてリニューアルを進めてましたが、CSSの基本ぐらいしか把握してない素人が今どきの体裁目指してあれこれ四苦八苦。レスポンシブルへの表示対応に予想以上の時間がかかっているため、年内完了を目安で延期させていただきます。

IMG_7555


20周年といっても祝モードなどありませんで、ほぼ自己満足で続いてるホームページですし。

コロナ禍の日常生活という影響含め、実際、以前ほどこういうことに注力できない心もちで日常を過ごしています。近年の社会状況からプライベートをさらすことについて考え方も変わってきました。じゃーぶっちゃけ何のため?と思われても不思議ではないか。

世間ではあの9.11から20年。個人的には同い年の友人早川氏の他界から10年にもあたります。先日も個人的に強く贔屓にしていた美術家・谷口広樹氏の急逝は悲しい出来事でした。
色々な思いを記したいのになかなかどうも。こんな沈滞気味のブログに今どんな方がきてくださっているのかわかりませんが、とりあえず現状の報告を記した次第です。
画像は先日散策した善福寺公園にて。